わたしのキレイが目覚めるご褒美グアム 

セラピストの女子旅コラム

Sparkle of Life

その瞬間にしかない感動的な体験を!

つい後回しにしてしまいがちな「わたし」のケア。そんな頑張る女性にとって、気の合う友人との女子旅はキレイを取り戻す絶好のチャンスです。自分らしくいることの喜びはあなたらしい美オーラと笑顔がよみがえり、周りのみんなもハッピーに。今度のグアムは喜びとキレイが目覚める旅にしませんか? 美と健康のプロフェッショナルがオトナな美活の極意をご紹介します。
 

こころとカラダが喜ぶグアムの情報をお届けいたします。

   

みんなが選ぶ!ナヴァサナ人気メニュートップ10

 
2019〜2020年のホリデーシーズン(2019年11月~2020年1月)に、みなさまが選んだ人気メニューをご紹介します。コンビネーションメニュー《シグネチャー スパ ジャーニー》がランキングの上位を占め、タイプ別の順位はサマーシーズン(7月〜9月)と変わらず、以下のようになりました。

ラベンダースパ by ロクシタン 人気メニュートップ10

2019〜2020年のホリデーシーズン(2019年11月~2020年1月)に、みなさまが選んだロクシタンの人気メニュー をご紹介します。「ボディマッサージだけでは物足りない!」という方や、「せっかくだから満喫したい!」という方が選ぶコンビネーションメニュー。ランキングは以下のようになりました。

五感で感じるロクシタン!ヴォヤージュ センソリアル

「ロクシタン表参道店 ヴォヤージュ センソリアル」が、2019年7月27日にオープンしました。1Fにはショップとカフェ、B1Fにはスパが併設された、日本初の体験型のコンセプトストアです。日本に一時帰国した際、早速、立ち寄ってみました。

迷わない!ラベンダースパのメニュー選び

ラベンダースパのトリートメントの選び方を、すぐに予約が確定するコツとともにご紹介します。テーマやストーリーをイメージしながら、思い出に残る素敵なスパ体験をご自分へのプレゼントにして、今しかできない旅を満喫してください。もう迷うことはありません。

ラベンダースパの限定メニュー《トランクイリティ スペシャル》

スパグアム限定特別メニューのひとつ『トランクイリティ スペシャル』。今回はスパが初めての方でも分かるように、知っておくと安心な「ラベンダースパ by ロクシタン」の上手な過ごし方と、実際に『トランクイリティ スペシャル』を体験した感想をご紹介します。

簡単!「ナヴァサナ・スパ」のメニュー選び

今度のグアムはどんな旅にしたいですか?今回は「ナヴァサナ・スパ」が初めての方でも分かるように、上手なメニューの選び方と、スパ アシスタントマネージャーのラミールさんがおすすめする人気メニューを合わせてご紹介します。

はじめての《ナヴァサナ エスケープ》

ナヴァサナ エスケープのボディトリートメントは、ちょうど良い強さとテクニックでリラックスしたい女性にぴったりの『ナヴァサナ シグネチャー マッサージ』です。トリートメント後のお肌はワントーン明るくなり、ピカピカもちもちです。

気になる《アーユルベーダ リトリート》

人気ランキングのトップ3には入らないけど、必ず誰かが予約する『アーユルヴェーダ リトリート』。ナヴァサナ・スパでは、アヴィヤンガとシロダラの2つのパンチャカルマを体験できます。わたしも気になっていたので、実際にトリートメントを体験してきました。

ススメ! ご褒美リゾート

私は旅行の中でも、リゾートへ行くのが大好きです。なぜかというと、「なにもない感」を味わいたいからです。あるのは美しい自然とビーチ。あとは期待しない、っていうゆる〜い感じが好きなのです。

教えて! プロのメニュー選び

スパトリートメントのメニュー選びは、旅行前のワクワクが盛り上がる楽しい時間です。メニュー選びに迷った方へ、セラピストから上手なメニューの選び方をご紹介します。

ナヴァサナ・スパ 人気メニュートップ10 (2019年ゴールデンウィーク)

2019年のゴールデンウィーク期間(4月27日〜5月6日)、グアムを訪れたみなさんが選んだ、ナヴァサナ・スパの人気トリートメントTOP10をご紹介します。

ラベンダースパ 人気メニュートップ10 (2019年ゴールデンウィーク)

ラベンダースパの魅力とは? ラベンダースパ by ロクシタンの人気トリートメントトップ10とともに、ロクシタンの話題のプロダクトを最大限に活かした様々なメニューをご紹介します。

スパのエクスタシー

スパトリートメントの楽しみはメニューを見ているときから始まります。それぞれのコンセプトやトリートメントの個性を読み取りながら、想像を膨らませているときも大好きな時間です。

秘密は女神のたたずまい

今までたくさんの美しい女性とお会いしてきた中に、一瞬で虜になってしまうようなタイプの「美女たち」がいます。なぜ彼女たちは女神のようにただいるだけで、素敵な魅力に溢れているのでしょう。

 『グアム女子旅 美人ノート』プレゼント

スパグアムから予約すると、もれなく『グアム女子旅 美人ノート』をプレゼント。
 
グアムでスパに時間をかける美意識の高いあなたのために、常夏リゾートならではの情報やグアムの楽しみ方、スパでもっとキレイになれるアドバイスを、コラム著者でもあるグアム在住のセラピストが、楽しいイラストと共にご紹介します。スマートフォンやタブレットでご覧いただけます。

こころとカラダが喜ぶグアムの情報をお届けいたします。