ラベンダースパ by ロクシタン 人気メニュートップ10 (2019年ゴールデンウィーク)

 
ロクシタン【L'OCCITANE】は、南仏プロヴァンス地方の輝く太陽と豊かな自然にインスピレーションを受け、厳選された植物素材からなる高品質なプロダクトを世界中にお届けするライフスタイル・コスメティックブランドです。
心地よい香りと静寂、安らぎに満ちた空間で、伝統的なセラピーを融合させたオールハンドによるトリートメントを世界各国で展開しています。
 
日本ではホテル 椿山荘 東京の「悠 YU,THE SPA by L'OCCITANE」でトリートメントを受けられます。
 
そしてグアムではウェスティンリゾートグアムにある「ラベンダースパ by ロクシタン」でのみ受けられます。
 
 
ロクシタンのベストセラーは『シアバター』と『イモーテル』シリーズ。
そしてなんと言っても人気の秘密は、植物由来の上質なエッセンシャルオイルと豊潤な香りです。
ラベンダースパのすべてのメニューは、ロクシタンのプロダクトを使用し、高品質なテクスチャーとプロヴァンスの香りをふんだんに盛り込んだトリートメントを提供しています。ロクシタンの世界観を是非グアムでご体験ください。
 
 
2019年のゴールデンウィーク期間(4月27日〜5月6日)に、ラベンダースパでみなさんに選ばれたトリートメントのトップ10をご紹介します。
メニュー選びの参考にどうぞ。

《トランクイリティ スペシャル》は、今年の4月からスタートしたメニューですが、発表当初から、またたく間に人気メニューとなりました。
こちらのメニューは、ラベンダースパのマネージャーが、ロクシタンのコンセプトのひとつである【Tranquillity (静穏)】をイメージして、スパグアムの読者のために特別限定メニューとして誕生しました。〈ボディ・フェイシャル・フット〉のトリートメントがバランス良くパッケージされた、贅沢な75分のメニューです。
 
これがきっかけとなり、6月から《トランクイリティ スペシャル プラス》がスタートしました。
反響の大きかった《トランクイリティ スペシャル》を利用されたお客さまからのご要望を叶えるために、スパグアムからラベンダースパにお願いして生まれた新メニューです。
 
それぞれのトリートメントの時間を延長し、もっと贅沢にパッケージされた計120分のプレミアムなメニュー。こちらもスパグアムの読者のみなさんのための、特別限定メニューになります。
 
たっぷりと時間をかけて全身を丁寧にケアされる喜びは、あなたのご褒美にふさわしい至福のひとときとなることでしょう。普段、忙しくてご自身のために時間をかけらない方にこそ、優雅な時間と心地良いトリートメントで、キレイと元気を取り戻していただきたいです。

 

ロクシタンで体験するプロヴァンスへの旅

 
ラベンダースパの魅力は、世界的ブランドであるロクシタンの人気プロダクトの実力を、確かな経験から培われた独自のマッサージテクニックとともに体験できることです。
 
リピート率 NO.1の『イモーテル』ラインは、張りと引き締めを叶える究極のエイジングケアを、フェイシャルメニューで存分に味わえます。
 
ロクシタンの100%シアバターは、1989年から世界中で愛され続けているロングセラー。潤いと保護を与えてくれる『シア』の成分をたっぷり使ったトリートメントを、フェイシャルトリートメント、ボディスクラブ、ボディラップからお選びいただけます。
 
そして極上のスパ体験に心地よい『香り』は欠かせません。
ロクシタンの真骨頂でもあるラベンダーの香りを堪能できる《リラクシング アロマコロジー マッサージ》は、深いリラクゼーションを。
スッキリした香りの《リバイタライジング アロマコロジー マッサージ》は、心身ともにリフレッシュできます。
またお身体を温めトリートメントの効果を引き出すバストリートメントでは、<ヴァーベナ・ラベンダー・シア>からお好みで選べます。
 
 
人気のトリートメントを自由に選べるシグネチャーメニューもご参考に、スキンタイプやニーズにぴったりのトリートメントをアレンジして、あなただけの特別なプロヴァンスへの旅をお楽しみください。
 
 
日本でも100店舗以上を展開しているロクシタン。お近くのロクシタン ショップで、テクスチャーや香りを確かめてみるのも楽しそうです。
もしお気に召したら、商品はラベンダースパでもご購入いただけます。
ロクシタンのパッケージは、とっても可愛くてプレゼントにも喜ばれます。グアムのお土産にもいかがでしょうか。
 
 
今年のゴールデンウィークのグアムはたいへん賑わい、スパのご予約も取りづらくなっていたようです。
7月〜8月のシーズンもスパの混雑が予想されます。
お気に入りのトリートメントをお好きな時間に、そしてご滞在中のグアムを自由にお楽しみいただくためにも、お早めのご予約をおすすめします。

せっかくの休暇を海外リゾートで過ごしながらの、心ときめくスパ体験です。
心身ともに解き放たれる喜びとともに、夏休みのグアムを満喫してください。
 
ラベンダースパ by ロクシタンのすべてのトリートメントについて LinkIcon
 
こちらのコラムもご参考にどうぞ。 
ラベンダースパの限定メニュー《トランクイリティ スペシャル》
迷わない!ラベンダースパのメニュー選び
ラベンダースパ 人気メニュートップ10 (2019年サマーシーズン)

女子旅コラム(TOP) | ラベンダースパ 人気メニュートップ10 (2019年ゴールデンウィーク)

こころとカラダが喜ぶグアムの情報をお届けいたします。