ナヴァサナ・スパ 人気メニュートップ10

 
今年のゴールデンウィークのグアムは、休暇を海外で過ごす日本からの観光客で、街もビーチも賑わい、たいへん盛り上がっていました。
人気のスパも女子旅を楽しむみなさまで予約がいっぱいになり、直前のお申し込みでは、ご希望通りの予約をお受けできなかった日もあったと、スパ予約担当からこっそりお聞きしました。
 
7月〜8月のシーズンも同じようにスパの混雑が予想されます。
夏休みにグアムでスパをご検討中の方は、お早目のご予約がおススメです!
 
せっかくの休暇での、大好きなスパ体験です。
わがままなトリートメントを、たっぷりの時間をかけて、ご希望どおりのご褒美を満喫していただきたいです。
 
2019年のゴールデンウィーク期間(4月27日〜5月6日)、最もみなさんが選んだトリートメントのトップ10をご紹介します。
ナヴァサナ・スパのメニュー選びの参考にしてください。

ナヴァサナ・スパは便利なロケーションもさることながら、豪華なトリートメントルームと豊富なメニューが魅力のスパです。
その中でもわたしがダントツでおすすめしたいのは、『エレミス』のフェイシャルメニューです。
 
1989年にイギリスで誕生したラグジュアリーなスパ・スキンケアブランド『エレミス』を使用したフェイシャルトリートメントを受けられるのは、グアムではナヴァサナ・スパだけなのです。
 
エレミス【Elemis】とはヘブライ語で【Ele/天】と【mis/地】からなり、“対極に位置する2つのバランスがとれた状態へ導く”[調和]をコンセプトにしています。天然・自然の最良の成分を活用し、科学が導く最先端の技術によって、優れたスキンケア、エイジングケア効果を持つプロダクトと、エレミス独自のスパセラピーを提供しています。
LinkIcon英国スパ・スキンケアブランド エレミス
 
日本では、「ホテル椿山荘 東京」、「東京ステーションホテル」、「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」の各ホテル内のスパで、エレミスのトリートメントを受けられます。
 
ちなみに、ナヴァサナ・スパでも人気の《エレミス ダイナミック リサフェイシング プレジション ピール》は、東京では、60分/24,840円〜の料金。
それがグアムのナヴァサナ・スパでは、60分/$160って、素敵じゃないですか?!
 
さすが『エレミス』フェイシャルトリートメントが入っているシグネチャーメニューが、ランキングの第1位と2位を独占しています。
うっとりするラグジュアリーなアロマもエレミスの特徴のひとつ。
世界的スパブランド『エレミス』を、実際にグアムでご体験ください。
 

お二人でお申し込みのお客さまに人気のメニューは《インダルジェント タイム フォー トゥー》です。
大切なパートナーや、大好きなお友だちと。そしてお母さまとご一緒にトリートメントをお受けになる方も意外と多いです。そんな女子旅も素敵ですね。
 
ナヴァサナ・スパは2名様用のスパスイートルームを6部屋も持つ、広々とした豪華な施設です。
お食事をひとりで食べるよりも、一緒に食べると美味しいように、スパトリートメントで身も心も癒される心地よさを、大切な人と共有できるのは特別な思い出になります。スパの後のリラックスした会話もきっと弾みますね。
 
もし男性とご一緒でしたら、シグネチャーメニューにある《ジェントルマン スパ リトリート》が、おすすめです。
強めのティープマッサージと『エレミス』のフェイシャルメニューも入っているので、男性専用のエイジングケアをご体験できます。
男性は筋肉量も肌質も違います。女性と比べると皮膚も厚く、皮脂分泌量は女性の約3倍なのです。
せっかくだったら、それぞれにぴったりのトリートメントを選んで、癒しだけではなく、美しさも共有するのはいかがでしょう。
 

ゴールデンウィークや年末年始などのピーク時には、滞在中に毎日トリートメントを受けるスパ上級者がいらっしゃいます。リトリートとしての旅先に、リゾート地グアムは最適です。雄大で美しい自然と、スパでのトリートメントが心と身体をリセットしてくれます。
 

例えば、こんなプランはいかが?

初日の夜のお食事のあとに、《インダルジェント タイム フォー トゥー》で、しっかりとお身体をほぐして日頃の疲れを癒します。この日はお部屋でゆったりと過ごし、水分をしっかり摂ってデトックス。キレイと元気を取り戻します。
ぐっすり眠ってリフレッシュしたら、次の日から思う存分、グアムを満喫。
最終日の午前中に、お好みの『エレミス』のフェイシャルメニューで再びピカピカになって、ご帰国するのはいかがでしょう?

最後にナヴァサナ・スパの『エレミス』フェイシャルメニューをご紹介します。
 
◉《エレミス ダイナミック リサフェイシング プレジション ピール》
老廃物やニキビ跡などによる、くすみやお肌のキメを集中的にケアし、ワントーン明るくなったような透明感のあるお肌へと導きます。
 
◉《エレミス プロコラーゲン エイジ ディ ファイ》
貴重なミネラル成分が、肌本来の働きをサポートし、1回のトリートメントで、ふっくらとしたハリと弾力を与えるエイジングケアトリートメントです。
 
◉《エレミス スーパーフード プロラディアンス》
お肌のストレス・くすみ・たるみに働きかけ、滑らかでキメの整った輝きのある肌と、明るい目元の印象へと導くエイジングケアトリートメントです。
 
◉《ハイパフォーマンス スキン エナジャイナー》男性用トリートメント
疲れやストレスを受け、乾燥しがちな男性のお肌と疲れ目をケアし、マッサージで深いリラクゼーションへと導くメンズ エイジング スキンケアです。
 
お好みのフェイシャル トリートメントはありましたか?
今度の夏休みは、楽しいとキレイが叶うグアム旅にしてくださいね。
 
ナヴァサナスパグアムのすべてのトリートメントについてLinkIcon

女子旅コラム(TOP) | ナヴァサナ・スパ 人気メニュートップ10
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |