教えて! プロのメニュー選び

 
スパトリートメントのメニュー選びは、旅行前のワクワクが盛り上がる楽しい時間です。せっかくの豪華なホテルスパ。自分にピッタリのメニューを選んで素敵な旅のイベントになりますように。メニュー選びに迷った方へ、セラピストから上手なメニューの選び方をご紹介します。
 
***お早目のご予約(希望日の5日以上)、所要時間(実際のトリートメント開始時刻の30分前のご来店)など、ご予約に際した詳細は各スパのホームページでご確認の上、日程やトリートメント時間を決めてください。

1. わたし好みを探す

まず『これだけは外せないポイント』を決めます。
ボディ、フェイシャル、プロダクト、保湿ケア、マッサージの強弱など、興味のあるキーワードや、ご自身の好みと合わせて、まずは単独メニューから見ていきます。
 
単独メニューにはそのスパの個性と強みが充実しています。
どれもホテルスパならではの豪華なメニューですが、トリートメントの目的、テクニックの特徴、プロダクトの違い、を読み比べながら「これ!」と思うメニューを1つ見つけましょう。
 

2. コンビネーションする?

「これ!」と思うメニューが見つかったら、追加するメニューの有無を決めます。フェイシャル、フットマッサージ、スクラブやボディラップなど、他に組み合わせたいお身体の部位や、気になったトリートメントはありませんか?
 
ここでシグネチャーメニューや、パッケージメニューをチェックしましょう。
「これ!」と思ったメニューはその中にありますか?
組み合わせの仕上がりはいかがでしょう?
もしお気に召したら、そちらのパッケージメニューを選びましょう!
 
シグネチャーメニューだけのことはあって、それぞれのスパの特徴と人気のメニューが、バランスよく取り入れられています。おいしいところを時間内にぎゅっと凝縮していますし、当日アレンジできるメニューもあります。
 
「これ!」と思うメニューがイマイチ見つからなかった方は、パッケージメニューから選びましょう。きっと「これならいいかも!」と思えるメニューがあるはずです。
 

3. パッケージメニューになかった場合

「これ!」と思うトリートメントがパッケージメニューなかった場合。またはパッケージメニューを見ても、心がブレなかった方は、ぜひ単独メニューをお選びください。
 
本来、スパトリートメントは単独メニューから生まれ、充分に構成されています。スパのコンセプトやテクニック、プロダクトの効能をゆっくり味わえるのは、実は単独メニューです。
スパの世界観、至極のトリートメントを心ゆくまでご堪能ください。
 

その他

・男性の方
男性に嬉しい専用のプロダクトや、テクニックを使った特別メニューです。「これなら受けたい!」と仰るかもしれません。ご同伴の男性へおススメしてみてください。
 
・2名でお申込みになる方
同じお部屋でお受けになれるカップルメニューがあります。もちろん女性同士でも大丈夫です。楽しそうですね!
 
・妊娠中のお客さま
スパでは妊婦さま用のメニューをご用意してます。是非ご検討ください。
妊娠中は香りで吐き気をもよおしたり、肌が敏感になる場合があります。施術中に気分が悪くなったり異常を感じたら、すぐにセラピストにお申し出ください。
また、ご来店時にご記入いただくコンディションフォームの備考欄に、
「I am 6 months pregnant. (妊娠6カ月の場合)」と、ご記入ください。

せっかくの休暇。今まで頑張ったご褒美です。
お気に入りのメニューを見つけて、非日常での至福のひとときに癒されてください。喜びの体験は、身体も心もリフレッシュしてくれます。
今度の旅行は楽しいとキレイを同時に手に入れて、シェアしたくなる感動的な旅にしてください。

こころとカラダが喜ぶグアムの情報をお届けいたします。